勝ち馬の尻馬に乗りたい

他人の成功、失敗事例を我が体験にして、この不安な社会を乗り切りたい。そう思って書いているブログです。

DELL&EMCはうまくいくか?

買収額8兆円ですか。すごいなぁ。

今日1日のネットニュースの論調は、あまり歓迎ムードではなかったと思う。

俺もそう思う。

結局、皆VMwareが欲しかったのね。

だけどクラウド全盛となってしまった現在、VMwareに昔のような勢いがなくなっているし、DELL, EMCに株を握られていること自体、VMwareの価値を下げている。

 

VMwareはもとよりPivotalの運命も気になるなぁ。

Pivotalはここ数年、企業のクラウドネイティブ支援で勢いがあっただけに、この買収劇のマイナスイメージがもったいない。

 

ここ数日はこのネタでブログ数本書けそうです。