勝ち馬の尻馬に乗りたい

他人の成功、失敗事例を我が体験にして、この不安な社会を乗り切りたい。そう思って書いているブログです。

VMwareの将来

Michael Dell氏が、ブログでVMwareの独立性とオープンエコシステムを守りますとコメントを出したとのこと。なんか必死だなぁ。

皆がVMwareに対して余計な心配するから、「安心してください!」ってメッセージ出さざるを得ないんだろうね。

だけど、「安心してください!」って言えば言うほど皆が余計な心配するのは、DELLがどうやって5兆円もの借金を返すつもりなのかが、わからないからですよ。
ただVMware持ってるだけで、こんな大きな借金返せるとは思えないし、もしそうだったらEMCだってこんな厳しい状態にならなかったはず。

PCサーバーやレガシーなストレージが、今後利益生み出すとは思えないからね。

うるさい「余計な心配」は、まだまだ続きますよ~。

Message from Michael Dell: Committed to VMware Independence and to Open Ecosystem